web漫画 『ソルイルナ~異能サスペンス漫画~』 by 荒野悠

オリジナルのweb漫画を連載していきます。超能力を持つ二人の青年の物語です。サイト:http://vin.is-mine.net/

web漫画『ソルイルナ~異能サスペンス漫画~』日々の出来事

こんばんは、荒野悠です。
ワイン業界にいると、外国の方と接するシーンがあります。
そんな時は「・・やはり英語必須!」と思い、一時は勉強を頑張るのですが、日々の忙しさに追われ挫折を繰り返し・・。
てなわけで、本日も無駄になるかなと思いつつ、1,200円の教材を購入(笑)
通勤中に読んでみます。

漫画の方はなかなか進まず、脳内では10話ほど先まで完結している分、やきもきします。
描きたいキャラが沢山いるのに・・!
次回は水門の源さんとか平姉弟に焦点を当てて描きたいのですが、来月には上がるかなぁ・・。
(恐らく)待って下さる読者さんがいる(ハズ)なので、頑張りま~す!

f:id:vindetable:20150913104047j:plain

◆外部コンテンツ