web漫画 『ソルイルナ~異能サスペンス漫画~』 by 荒野悠

オリジナルのweb漫画を連載していきます。超能力を持つ二人の青年の物語です。サイト:http://vin.is-mine.net/

web漫画 『ソルイルナ~異能サスペンス漫画~』#25 御感想

おはようございます、荒野悠です。
今回も嬉しい御感想をいただけて励みになりました。
「周が大好き、もっと出して欲しい」、「南と雨夜が仲良くなって欲しい」、「愛ちゃん、怖かったんだ・・」などなど、漫画制作の修羅場の疲れが吹き飛ぶようです(笑)
#26で長い一日が終わり、#27から新展開になる予定ですが、年末に向けて仕事が忙しくなるので、更新できるか不安です。
「読者としては無理して描かなくなるより、細く長く描き続けてほしい」とのお言葉もいただけたので、何とかシフトをやりくりして描き続けようと思います。
今後、もっと色々な組織や異能、転生要素も出てきてゴチャゴチャしてきますが、お付き合いいただけたら幸いです。

f:id:vindetable:20150926085152j:plain

◆外部コンテンツ