web漫画 『ソルイルナ~異能サスペンス漫画~』 by 荒野悠

オリジナルのweb漫画を連載していきます。超能力を持つ二人の青年の物語です。サイト:http://vin.is-mine.net/

web漫画 『ソルイルナ~異能サスペンス漫画~』そろそろ下描き開始

先程、ジブリ紅の豚を観ました。
当時のイタリアの時代背景や貨幣価値、時事ネタや飛行機の設計まで熟知していなければ描けない作品でした。
やはり宮崎駿は凄いですね、引退したのが悔やまれます。
何が凄いって、あのような大作を当たり前のようにいくつも制作したのが凄い。
観る側も「ジブリだから当たり前」と麻痺してました。
世代交代してから彼の凄さが分かった自分がいます。
ポスト宮崎はいなそうなので残念です、やはり天才は一つの時代にに一人か~(^▽^;)
手塚治虫宮崎駿・・と、次は誰かなぁ。

さてさて、良い刺激を受けたので頑張ります!
いつも月刊で一作上げてますが、十日くらい何もしていないので、実際には二十日で上げている計算になります。
それだと後半のスパートがキツイのでそろそろ下描きに取り掛かろうと思うのですが、既に一週間経っている・・。
次はちょっとハードな内容なのでメンドイですねm(__)m
自分のショップも運営しなくてはいけないので、体力が尽きそうです。

f:id:vindetable:20150620092941j:plain

◆外部コンテンツ